Profile
自己紹介変わりにバトン♪

名前:sola
住み:東京
年齢:15歳
血液型:A型
職業:学生
身長:・・・高くなりたいな;
体重:#$%&’!”繊僻詭だよ♪
握力:普通w
髪型:ロングからセミロングになりました♪
小遣い:家族からはもらえないの(泣
和食:おいしいよね^^
洋食:こっちもおいしいよ^^
菓子:ガムとか飴とか小さいの〜w
ラーメン:醤油w
ガム:フルーツ系、ボトル買い好きー♡
ジュース:コーラ?
教科:音楽
音楽:楽器(per・ピアノ・tpとか)音楽好き♡
漫画:色々読むよ^^
雑誌:セブンティーン
着てるもの:制服?ワンピ・ロンT好きかな^^
靴下の色:マリーちゃんの可愛いやつ♪


【日常編】
[戮蠅寮覆凌佑離ぅ縫轡礇襪鬚匹Δ勝
H,A君〜w

⊆分の席は何列目ですか?
窓側から2番目の1番後ろー♪w

よく当てられますか?
後ろだから当らないよ♪
日光には当るけどー^^;


の戮蠅寮覆凌佑琉象は?あと、どう思っていますか?
お調子者で明るい男子ーw
ノリが良くて面白い人だよーw

ッ看い寮萓犬蝋イですか?
ごめんなさい。
嫌いです。

Δ匹Δ靴討任垢?
人に厳しく、自分に甘い。
で、筋が通ってない`д´ノw

ШFの朝ご飯はなんでしたか?
パンw
朝はパン派w

┷Fの昼ご飯はなんでしたか?
給食ーw
りんごウマウマーー^^

今、曲を聴いてますか?
今はTVがBGMですww

部屋にコンポはありますか?
あるよー^^ww

机に向かうとき、1番最初に見る物は?
インテリ用の置物ーw

野球で好きな選手のポジションは?
・・・なんだろ^□^?

きいてないよ〜。
言ってないよ〜。w

最近行った所は?
学校ーw


【恋&自分のこと編】
姐イな人は?
今はフリーです♪w

厩イな人のイニシャルをどうぞ!
・・・;

温イな人は何部ですか? 
昆布?wwww

街イな人はあなたより背が高いですか?
自分より低い人はちょっと・・・;

換イな人とは今どんな感じですか? 
もうラブラブですっ!
(2歳のいとこで、女の子だけどw)

21、数字を○で表せなくなりました。
そかそか^□^;

22、よく使うかばんはどんなのですか?
黒いの愛用中ーw

23、あなたが思う、隠れた名店は?
地元の雑貨屋さん?w

24、自分の自慢を3つ!!

1・音楽!w
2・学校の仕事(生徒会とか?w
3・よく寝る!(え

25、自分のデジカメを持っていますか?
持ってるよ^^

26、自分のPCを持っていますか?
あるけど家族兼用の使ってるーw
ノートPCで重いんだもの。;

27、このバトン長い?
長いーーっ
でも面白いから頑張るーー!

28、まだまだいくよ〜!
イエッサーww`・ω・ゝ


【連想編】
29、芸能人と言えば?
かっこいい☆w

30、アーティストといえば?
歌上手くて憧れるー♪

31、ブランコといえば? 
一瞬空を飛んでる気分になるから好き^^*

32、シーソーといえば?
キーコーキーコー♪ww

33、犬で好きな種類といえば? 
ミニチュアダックスw

34、猫で好きな種類といえば??
みけ´д`ww

35、弦といえば?
エレキギターかな^^


【一発変換編】
36、あいうえお
藍上尾w(えええw@@

37、ひるめろ
ひるめ路ww

38、いえーい
イエーイ(おぉw

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ(おー!@@

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だがマヌケだ(w

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方だけなんだけど貴方は同?(同!?w

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
ぷーさんスヌーピー得るも(ww

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です(^^

44、おどるめざまし
踊る目覚まし
    
45、ふくやままさはる
福山正春(w
    
46、ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン〜♪

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲☆

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ*

【終了編】
49、締めは何がいいかな?

長かったねー^^;w
見てくれた方、お疲れ様でした!w
これからも宜しくねっ♪
☆★ありがとうございました★☆

50、では終わります!

^^ノシ

InternetExplorer Only