

-
Comments*0 / Trackbacks*0
V☆D
 
題名は後回しで報告です!

実は私、私立受かりました!!
とりあえず行ける高校が1つでも決まって良かった!←

都立頑張らなきゃ`・ω・´ビシ‐


で、そんな事言ってるのに今日はVDチョコ作ります♪←
何故今日かと言うと、今日学校はお休みだからです。。。

なので、明日渡そうと思ってます♪

友チョコだけどwwww

本命チョコは・・・そんなの無いもんっ!!!(`3´*)ノ

作ったらブログに載せますよ☆
日記
Comments*2 / Trackbacks*0
私立〜面接〜
 今日は面接受けて来ました!

正直・・・

ウケた。←



何しに行ったんだろう・・・と思う感じ。


だってさ!30分前に着いて、

そこから1時間待って、

やっと出番か!と思ったら2分で終わったし。


まぁよく出来たけど!←

とかいってーw
日記
Comments*0 / Trackbacks*0
私立
 私立の入試を終わらせてきました!

国語は思っていたより難しかったなぁー・・・

数学は思っていたより出来た!

英語論外。


明日は私立の面接!2日間にわたってとか・・・orz
日記
Comments*1 / Trackbacks*0
明日・・・
 明日は都立の一般の出願です。

はぁ・・・

受かると良いな。試験はまだだけど・・・w


日記
Comments*0 / Trackbacks*0
報告?

私、推薦落ちちゃったので
勉強に専念しないと・・・なんです。;;

なんでちょっとブログに更新出来る日が
少なくなります。。。

(まぁもともとサボりがちのブログですが・・・ww汗)

ごめんなさーい(人><;);

勉強頑張りますね☆ww

日記
Comments*0 / Trackbacks*0
(;´Д`) うぅっ。。

落ちちゃったぁー(;´Д`) うぅっ。。

まぁ次は私立併願と都立一般だぁーw

がんばろーっと(p>□<q*))

日記
Comments*0 / Trackbacks*0
合否は明日
 もう・・・どしよ・・・orz

明日は都立一般推薦の合格発表だよ。。。

緊張する。やばーい!

ねぇえええええええええええ!

誰か助けて・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ま!もし受かってたらハイテンションになる事でしょう。

だってさ、都立受かったら色々良い事があるわけよ!

 電子ドラムを買ってもらえる。
◆携帯を買ってもらえる。
、服を買ってもらえる。
ぁ⇒靴咾泙れる!(え

他にも良い事があることでしょう。
期待してます!

でも受かっている自信が無い!
倍率なんて3倍だもの。。。

明日の自分、グッドラック!Ψ(゜с_゜))Ψだょ

日記
Comments*0 / Trackbacks*0
ついったー
 実はTwitterやってます。

気軽に登録してやってください。

てか絡んで下さい、マジで。

やってない人もどーですか?

友達の紹介登録に私でよければなります^−^

とかいってーww←


https://twitter.com/sweet_sola




学校の合唱コンの審査員だよ!
でもなんか今日無理やり審査委員長にされちゃったよ\(^O^)/ナンデ!?

めっちゃ嫌だ、って言ったのに・・・

めっちゃブルー入ったsolaでした♪
日記
Comments*2 / Trackbacks*0
都立一般推薦
 都立の一般推薦がありました!

いやぁー疲れた。面接だけだったけど。

でも実力の120%くらい出せたよ♪←

これで落ちちゃったら、内申のせいだぁーorz///ズゥゥゥゥン



最初は緊張してたけど・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

いざ始まるとめっちゃリラックスした!!

面接官の人も優しそうな人だったから良かった〜(^・∀・^*)


あとは結果ですね!2/2だったはず!

よし!!






それまで寝てよう。←

日記
Comments*1 / Trackbacks*0
願書出してきたよ!
 願書出してきました!!

はぁーー

疲れた。


本当に疲れた。w


足痛いよ〜〜〜ww><;


あ、水あめあるーー♪

食べて機嫌直そっと☆w


で、最近PCで気軽に出来るDTXにはまってる☆

でもまだまだ全然ヘタッピさんなので
頑張るーー♪

・・・とは言ってもやっぱPCのキーボードじゃ限界がある^^;

だからDTX対応の電子ドラムが欲しいなっ( ̄ー ̄)ニヤリッ


水あめ甘ウマー
日記
Comments*1 / Trackbacks*0
<< 2/5PAGES >>
InternetExplorer Only