

-
Comments*0 / Trackbacks*0
お花見
 
ついに高校生です(*^_^*)
 
1年E組だよ(^_^)v
 
友達出来たよ☆
 
わぁい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
で、今日は学校も無いので
友達と遊んでます(o~-')b
 
あ、new友じゃないです瘀
 
結構長い友達です。
 
 
桜がめっちゃ綺麗です眴
 
大きな公園に来てます。
 
 
 
ただ足が痛い。
 
ブーツで来なければ良かった瘀
100410_1512~01.jpg
 
 
 
 
-
Comments*25 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://z-9jw2h.gim.uerock.net/
ガトリング白銀
2011/01/10 5:47 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://xf77opg.dong.teacap.net/
タンやオ
2010/12/30 5:34 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://hl3ke85.tee.navitime.me/
こういち
2010/12/25 11:36 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://9q1wo1i.yes.snapknap.com/
ゴンボ
2010/12/17 11:24 PM

http://aw8xyec.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん
2010/12/13 8:05 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://09-pfb6.less.g-killing.net/09-pfb6/
俊之
2010/12/05 12:29 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://fvkn912.pai.fedrick.net/
機関棒
2010/11/26 4:46 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://zw1cwzp.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー
2010/11/21 5:19 AM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://dlawy15.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ
2010/11/13 5:03 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://4y3l7-z.neep.houtyu.com/
加藤よしはる
2010/11/09 7:47 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://1m8a-rf.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん
2010/10/31 2:47 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://czqndwq.bela.gatsbyy.com/
茂男
2010/10/22 3:02 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://jibt47z.hood.jukekick.com/
ぽこぺん
2010/10/10 9:33 AM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://8mt7kgb.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ
2010/09/27 11:27 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://q9a25tz.sada.pupipo.net/
なめたけ君
2010/09/21 11:48 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://rq1u222.fm.midnightowl.net/
クリスポ
2010/09/11 1:23 PM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://en5jki9.high.nurupopo.net/
あんこう
2010/09/05 1:00 AM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://veqxmdo.ray.furuban.info/
ぽるなれふ
2010/08/28 11:44 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://uhrbb32.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ
2010/08/22 2:58 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://z16w92l.das.murapon.net/
ゴリゴリくん
2010/08/14 10:36 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://o7-8a-t.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん
2010/08/09 12:46 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://1sshyxl.gogo.yumenokuni.net/
チューペット
2010/08/04 6:44 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://pkge2ta.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎
2010/07/25 4:31 AM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ki--wcu.cool.navitime.me/
がんちゃん
2010/06/30 11:22 PM
高校入学おめでとう?

足が痛いってどのくらい 歩いたの?w
クロ
2010/04/11 10:58 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://yuka21.jugem.jp/trackback/55
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only