

-
Comments*0 / Trackbacks*0
(*^_^*)
100331_1609~01.jpg
今日は友達と原宿の竹下通りで買い物!

いっぱい服買ったぁ竽

今日のメインは花柄のスカートです(`・∀・´)☆


安かったぁ!www
むふふ。←





そして、明日から東京を抜け出して…

金沢に行ってきます!!

旅行です!

わぁい!竽笑


あ、実は今日から旅立ちます沅

今日の夜です!

まぁ今もう夕方なんだけど…o(^-^)o

久々に、いとこたちに会えます!

でもオンラインできない! NO!ぇ

ごめんなさい!

3日に帰ります紇

さらば東京!see youみんな!さよならは言わないよっ!!

…だって帰ってくるもの笑

意味深でごめんなさい沅ばいちゃめん瓿



PS.記事編集しました(*^m^*) ムフッ

日記
Comments*1 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
原宿だろうがwwwwばかwwwww
新宿もあるイミいったがなwww

君のケータイは写りがいいですね。。。いいですね。。。。
いいですわね。。。いいっすね。。。。

うちは明日カラオケ6時間いってくるぜええええ!!!!!!
お土産よろしくうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!bbbbbbbbbbbbbbb

あれがいいなァ。キーホルダァとかさァうんそんなんがいい。。。
食べ物とかはいらんからなァ!!!!!!!
yumico.
2010/03/31 7:27 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://yuka21.jugem.jp/trackback/52
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only