

-
Comments*0 / Trackbacks*0
そ、そ、そ、、、ラ----------♪
 
solaが、「フリフの個人商店にて、3千万稼いだ瞬間」をお知らせします。
そ、そ、そ、、、ラ---------------------------------♪


あぁ・・・リアルにこのお金を使いたい・・・・・・・・・orz


しっかしこんな時報なうも良いですね!!ww

sola時報!!

うん。コレで行こう!←何が??ww


なうの時は時報で行こうと思うっ☆



・・・とか言って忘れるんだよね。ウチのパターンは・・・汗
良いの良いの!!ウチは気まぐれさんなの

自分のポリシーみたいなのはあるけど、
基本気まぐれ。

動物でいうとノラ猫さん?動物はあまり好きじゃないけどね。

あ、でも・・・動物に生まれ変わるなら鳥が良い。
それも飛べる鳥。鶏とか絶対嫌です・・・汗

タカ?ワシ?そんなんが良い。w

あれだね。空が飛べて、食物連鎖において食べられない動物?

それが良いわーー^^*


何か語っちまったZE☆←
ばいちゃめん!ヾ(。´囗`)ノ



日記
Comments*2 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
あーーー久しぶりぃ〜〜♪

犬か^^*
いや兇ちゃんは、ライオン系な性格だよね ̄ー ̄)ニヤww
何て言うか・・・強い〜みたいな^口^
俺弱い奴とは群れません〜みたいな?www

またメールするね〜
んじゃ(/・U・){また来いよっ☆←
sola
2010/02/26 9:55 PM
久しぶり〜〜♪

時報ウケるな☆ミwwww
相変わらず気まぐれか^^w
いいんでねーの?www

ネコか〜ww
じゃ、俺は犬にしとこう。(え

またくるな♪

2010/02/26 9:48 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://yuka21.jugem.jp/trackback/45
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only