

-
Comments*0 / Trackbacks*0
お花見
 
ついに高校生です(*^_^*)
 
1年E組だよ(^_^)v
 
友達出来たよ☆
 
わぁい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
で、今日は学校も無いので
友達と遊んでます(o~-')b
 
あ、new友じゃないです瘀
 
結構長い友達です。
 
 
桜がめっちゃ綺麗です眴
 
大きな公園に来てます。
 
 
 
ただ足が痛い。
 
ブーツで来なければ良かった瘀
100410_1512~01.jpg
 
 
 
 
-
Comments*25 / Trackbacks*0
バルーン
100403_0046~01.jpg
皆さま。

バルーンを知っているだろうか。

小さなストローの先端に特殊な液体をつけて、反対側の先端から息を吹き込む。

すると、液体が風船のように、シャボン玉のように膨らむ。

それこそがバルーンである。



今宵、私はそのバルーンをして遊んでいた。

そしてめちゃくちゃ大きなバルーンを作るという目標を作った。


で、出来た。

予想外の大きさだった!
感動的であった。


…まぁそれだけ。

今回は趣向を変えてお届けしました(^-^)g"

ぐっばい∀
-
Comments*0 / Trackbacks*0
w(☆o◎)w
100401_1204~01.jpg
大変大変!!


ウチ引っ越しする事になっちゃった!!

せっかく高校決まったのに…(ノ_<。)

どうしよう………。




















今日は何の日?
エイプリルフールゥ♪


むふふ笑

今は金沢ですo(^-^)o

あ、これは本当(o~-')b
-
Comments*0 / Trackbacks*0
(*^_^*)
100331_1609~01.jpg
今日は友達と原宿の竹下通りで買い物!

いっぱい服買ったぁ&#31485;

今日のメインは花柄のスカートです(`・∀・´)☆


安かったぁ!www
むふふ。←





そして、明日から東京を抜け出して…

金沢に行ってきます!!

旅行です!

わぁい!&#31485;笑


あ、実は今日から旅立ちます&#27781;

今日の夜です!

まぁ今もう夕方なんだけど…o(^-^)o

久々に、いとこたちに会えます!

でもオンラインできない! NO!ぇ

ごめんなさい!

3日に帰ります&#32007;

さらば東京!see youみんな!さよならは言わないよっ!!

…だって帰ってくるもの笑

意味深でごめんなさい&#27781;ばいちゃめん&#29951;



PS.記事編集しました(*^m^*) ムフッ

日記
Comments*1 / Trackbacks*0
o(^-^)o

これがベースです☆
日記
Comments*0 / Trackbacks*0
1/11PAGES >>
InternetExplorer Only