

-
Comments*0 / Trackbacks*0
パーフェクトワールド(PW
 こんにちは〜♪ご・・・ごほごほww><

うーん・・・咳がまだありますね´・w・

今日は学校欠席です;;w

ままま、まぁ今日は英語の中テストだったしいっかw(え

まぁでも薬飲んで良くなってきたのでPC開きました^^;



実は今新しいオンラインゲームを始めようと思ってて、
何が良いか悩んでいたんですよ^^;;
友達に誘われてるゲームもあったのですが・・・w
それよりもやってみたいのがあったので・・・><w
ダウンロードしました!!・w・

『パーフェクトワールド』

です☆結構人気?らしいんですけどね^^w

面白いんですよ〜〜これ!

まずポイントなのが
空が飛べる!!(またかww
やっぱこれですよね♪ww

で、いざplay☆しました^^
キャラは女の子で『MIRA』(ミラ)です^^

まぁクエをやったり敵を倒したりしてたんですけど・・・
そこへ、通りすがりの方が話しかけてくれましたww^^*

んで初心者のウチに色々教えてくれることに^v^ww

このオンラインゲームの機能で、【男が女を抱っこして行動する】ていう感じの
オプションがあるんですけど、実際やってもらいました(*μ_μ)ポッ
面白い機能ですよね^^w

今日でその人を含めた2人と、友達登録できましたー^▽^/ヤッターww

フリフなら慣れてて良いんですけど、PWは慣れるのに少しかかりそうです^^;

パーフェクトワールド
Comments*0 / Trackbacks*0
1/1PAGES
InternetExplorer Only