

-
Comments*0 / Trackbacks*0
フリフで久々な友達に!
 題名の説明をさせて頂きますと、

リア友でフリフをやっている人がいるんですけど、

その人・・・私にフリフ誘っといて、自分が来ないんですよ。。。(自重せぃ!w


だけど「きーてーよー!!」て言ったら、

やっと来てくれたんです!!☆

約4ヶ月ぶり?

手伝ってあげましたよ!レベル上げ!

クエも手伝いました!


つかれたー
でも楽しかったー♪


もちろん勉強もちゃんとしてるよ☆www
フリフ
Comments*0 / Trackbacks*0
flyff
 
フリフの投稿久々ーー♪

実はですね。

あのですね、あれですよ。

私のキャラが新しい称号を獲得したんですよ!!
 

*画像が大きすぎるのでサムネで^^;


記念撮影☆



てか今回の記事、わかる人にしかわからない・・・orz
サーセン(*´・ω。)

フリフ
Comments*1 / Trackbacks*0
冬です!!
 さてさて、もう12月になりましたね=☆キラーン

フリフにも雪が降るようになりましたよっ!w

めちゃキレイです♪w

機会があったら写真載せますネ☆


今年ももう1ヶ月しか無いんですね(涙



もう1年経つのかぁ〜早いなぁという思い、

寂しいな・・・・・・と思うような。

やり残したこと、無いかな・・・・・・とか考えたり。


もう今年の終わりが近づくなー・・・とか思ってる自分がいる。
でも、もうすぐ新しい年が始まるー!と思ってる自分がいる。

もうすぐ終わって、もうすぐ始まる。

なんだか色々複雑な気分になる月ですーw

自分だけかぬ?´・ω‐;www

でも、そんな12月が好きですよ♪

夏より冬が好き。
暑いより、寒い方がマシだと思う派です^^;
朝は辛いけど・・・ww

ちなみに1番好きな季節は、秋になりかけの涼しい風が吹くその短い期間!!(えw
夏の終わり?秋の始まり??みたいな時が好きですね^□^v

他の人はどーなんだろう・・・??w

(あ"っ、フリフの話ぢゃぁ無いやんっ!@@;ww)
フリフ
Comments*0 / Trackbacks*0
☆祝☆

フリフのメイン、思徒のレベルが上がりました^^/ww

やっと60レベになったので2時転職しましたーー∀ww

なので、マジシャンは卒業です・ω・www

今からエレメンターに入職どす>w<ノ

やったー♪ww


ちなみにPWの方は、9レベにまで上がりました^^

でも先が長いですね^^;

この先の壁がなかなか越えられない><;;


その後は、ファミリーレストランにファミリーで行ってきたので(笑
その間は、個人商店をしながら放置してました^^



↑デザート・・・。:*:・(*´ω`pq゛オイシカッタオ♪


返ってきてみると、合計2000万ほど貯まっていました@@;

倉庫整理にもなったし、お金も稼げたのでHAPPY☆です^^*w

フリフ
Comments*0 / Trackbacks*0
記念撮影ーWW
 フリフに行ったら、リア友でもありフリフカップルでもある人が来ましたーww

その人がこのオンラインを教えてもらったんですよ〜〜ww

そしてリアルでは友達だけど、フリフだと異性なのでカップルになりましたーーw

んで、フリフ友の人も一緒に遊んでましたーー^^*
せっかくだから記念撮影ww



真ん中のがウチですー
で、1人目線が違うのが彼女(リア友)ですww

皆さん良い人ですよ・ω・ノ

まぁ彼女とも2ショットも・・・


あ、あれ??ちょっとカメラずらしますーww



あれーー何か右後ろにwwww
めっちゃカメラ目線の方がwwwwww

嘘ですwごめんね○○ちゃん^^;

あー、あと男キャラだけで記念撮影ーーw

にゃははーww
フタッフかぶってますね〜〜ww


男キャラ写真ぱーと2☆
あ、顔だけ女の子うつってますねーーww;;リア友です^^;
こんなアイテムもありますですーー・ω・*

ちなみにこのオンラインゲームはsolaの夢を叶えてくれるゲームなんですーwww
実は!空が飛べるんですよーー゜д゜)あがっ

あーー昨日から喉が痛いです><;

皆さんも風邪には気をつけてくださいね*‘‐^
フリフ
Comments*0 / Trackbacks*0
紹介しますーw
 今日はflyffオンラインというオンラインゲームを紹介しますw

結構はまっているゲームですーw

でもまぁあんまり出来ないんですけどねー^^;w

ウチがやってるキャラクターは何故か男のキャラですーw

『思徒』といいますーーwどっかで会ったら宜しくねー^^w

う〜ん・・・画質わるい;;
右のが思徒です。
隣りにいるのは懺悔の司祭さんですーww
とても面白い顔してるのを発見したので
パシャリ☆とツーショットですww

ちなみに持っているのはスタッフといって、マジシャンが使うものです^^
思徒の職はマジシャンなのでーすwwΨ(゜с_゜))Ψデース

被っている帽子は今イベントで取得しましたーーw(変だけどw

面白いRPGです^^w他にもフリフで何か発見したら写真撮影しますね♪
フリフ
Comments*0 / Trackbacks*0
1/1PAGES
InternetExplorer Only