

-
Comments*0 / Trackbacks*0
(*^_^*)
100331_1609~01.jpg
今日は友達と原宿の竹下通りで買い物!

いっぱい服買ったぁ竽

今日のメインは花柄のスカートです(`・∀・´)☆


安かったぁ!www
むふふ。←





そして、明日から東京を抜け出して…

金沢に行ってきます!!

旅行です!

わぁい!竽笑


あ、実は今日から旅立ちます沅

今日の夜です!

まぁ今もう夕方なんだけど…o(^-^)o

久々に、いとこたちに会えます!

でもオンラインできない! NO!ぇ

ごめんなさい!

3日に帰ります紇

さらば東京!see youみんな!さよならは言わないよっ!!

…だって帰ってくるもの笑

意味深でごめんなさい沅ばいちゃめん瓿



PS.記事編集しました(*^m^*) ムフッ

日記
Comments*1 / Trackbacks*0
o(^-^)o

これがベースです☆
日記
Comments*0 / Trackbacks*0
!!!
合格祝いで、あるものをプレゼントされました!!

それは…

ベースです!!

でもひけませーんハート
日記
Comments*0 / Trackbacks*0
今て何月?
今日は雪が降りました。

しかもめっちゃ、積もりました。

はて…

今て何月ですか笑
日記
Comments*0 / Trackbacks*0
幸せ
白の携帯買いましたラブ
auです〜♪

グリーとか入りました!

あと、歪みの国のアリスって知ってますか?
それをやってますラブ
怖面白いよ笑

育毛強制もかけました!さらさらりーん♪笑

日記
Comments*0 / Trackbacks*0
報告
今携帯から投稿してますハート大小
都立合格しましたぴかぴか
良かった〜(≧∇≦)
これから学校に報告行って、髪の強制かけて、買い物行って、、、
忙しいけど楽しみ上向き

日記
Comments*1 / Trackbacks*0
そ、そ、そ、、、ラ----------♪
 
solaが、「フリフの個人商店にて、3千万稼いだ瞬間」をお知らせします。
そ、そ、そ、、、ラ---------------------------------♪


あぁ・・・リアルにこのお金を使いたい・・・・・・・・・orz


しっかしこんな時報なうも良いですね!!ww

sola時報!!

うん。コレで行こう!←何が??ww


なうの時は時報で行こうと思うっ☆



・・・とか言って忘れるんだよね。ウチのパターンは・・・汗
良いの良いの!!ウチは気まぐれさんなの

自分のポリシーみたいなのはあるけど、
基本気まぐれ。

動物でいうとノラ猫さん?動物はあまり好きじゃないけどね。

あ、でも・・・動物に生まれ変わるなら鳥が良い。
それも飛べる鳥。鶏とか絶対嫌です・・・汗

タカ?ワシ?そんなんが良い。w

あれだね。空が飛べて、食物連鎖において食べられない動物?

それが良いわーー^^*


何か語っちまったZE☆←
ばいちゃめん!ヾ(。´囗`)ノ



日記
Comments*2 / Trackbacks*0
都立入試終了!
 
おわったーーー!!

ウチの志望校は3教科+面接の入試でした!

あーうーあーうー←

緊張しますた。

後は結果を待つのみっ!
日記
Comments*1 / Trackbacks*0
勉強勉強勉強勉強
 今日は地域の施設(?)のようなところで
勉強してました。

図書館の隣りにあるんですけどね。

なんと言うか・・・
ホールがあります。演奏会などに使うような。

まぁそんな所に設けてある学習スペース、そこで勉強です!

そこは自宅からよりも学校から行った方が早いので、
学校帰りに行きました!←

ホントはいけないんですけどねぇーwww

でもやっぱり家よりはかどる!
良いわ〜〜♪ww←

これから受験まで学校帰りにはそこで勉強しよう。

あ、でもそんなの後1日だけだ。。。
しかも月曜日で、図書館もその施設も休みだ・・・orz

Oh!!No!!!\^O^/
日記
Comments*0 / Trackbacks*0
あと・・・
 あと5日です。。。!!

都立入試!!やばーい緊張www


あ、チョコはなかなかの好評だったよぉ☆←

渡せなかった人もいたんだけどね・・・^^;

その人にはホワイトデーってことで(`・ω・´)ノ☆




PS

黒ちゃんコメありがとぉ♪

カカオアレルギーなんてあるんだ@@;

じゃあココアも飲めないの・・・?@□@アガ

都立も頑張るね^^*
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
日記
Comments*2 / Trackbacks*0
1/5PAGES >>
InternetExplorer Only